相続問題解決
コンサルティング

相続対策・生前対策・相続(争続)発生時のコンサルティングを行います。

相続問題コンサティングとは

それぞれのご家庭によって相続の方法は異なります。節税がしたいのか、もめないようにしたいのか、自分の気持ちを優先したいのか。

一番大切にしたいものが何かによって、相続のやり方は異なります。

お客様のご事情やご要望をお伺いして、ご希望に沿った相続になるよう

Total License Group(TLG)のプロ集団がサポートします。

2

Total License Groupの強み

相続問題は、法務、税務、不動産、事業承継等様々な問題があり、それぞれのご家庭ごとに解決策が違います。Total License Group(TLG)には、税務、法務、不動産、金融、について長年相続に取り組んできたプロフェッショナルがチームを組んで最適な解決策に導きます。

税務だけでもない、法務だけでもない必要なタイミングでそれぞれのプロフェッショナルが対応できるのがTLGの強みです。

節税対策、相続対策、認知症対策から相続発生後の全てのお手続きまで、ワンストップで対応します。

3

こんな方におすすめ

・相続が発生したが、何から手を付けてよいのかわからない

・認知症になる前に、相続に関することを相談したいが何から相談すればよいかわからない

・財産を相続する際に、事前に準備することがあれば知りたい

・節税ばかり勧められるけど、節税がしたいわけではなく、トラブルのない円満な相続を目指したい

・遺言を書きたい

​という方、まずはお気軽にご相ください。

4

コンサルティング内容

相続について問題を抱えている、相続について準備を整えておきたい等、

お客様のご事情やご要望をお伺いして、ご希望に沿った相続になるよう

​コンサルティングさせて頂きます。

​メッセージ

相続問題は問題発生時の対応だけでなく、生前の準備・対策が可能です。

誰に相談したらよいのかお悩みの方、どのような方法があるのか分からずお悩みの方、問題を解決するお手伝いをTotal License Groupのプロ集団が一丸となり

サポートさせて頂きます。