経営財務
コンサルティング 

会社経営におけるコンサルティング、会社の資金繰りのサポートを致します。

​経営財務コンサルティングとは

日本の中小企業の社長様の右腕として、執行役員・外部取締役・経営財務顧問として会社を支えます。経営や資金繰りの相談業務をメインとしてサポートしております。

主に会社経営・マーケティング戦略・資金調達の分野を中心に携わります。

2

Total License Groupの強み

Total License Groupに所属している人材は、全て実践経験豊富な本物の士業及びビジネスパーソンです。社長様や会社における「悩み事」や「問題点」をしっかりと炙り出し、実際に解決していきます。

机上の空論ではなく、実践的な解決方法を導き出すことが出来る点が、我々Total License Groupの強みです。

3

こんな方におすすめ

☑会社の社長というポジションは、孤独な立場にいる方が多く見られます。身近な相談相手が必要とされている社長様のお役立てます。

☑社内にマーケティング戦略や資金調達のスキルを持つ人材がいない場合、あらたに採用するのはリスクが伴います。

まずはアウトソーシングという形を利用して解決することがリスクヘッジに繋がります。

4

コンサルティング内容

執行役員・外部取締役・経営財務顧問等の契約を交わして会社の問題解決に注力します。

 ・経営相談

 ・マーケティング戦略相談

​ ・資金調達相談

サービス開始の流れ

上記の内容について、先ずは無料相談にてご面談させていただき、その後に解決策をご提案させて頂きます。

その解決策にご納得頂きましたら契約締結に進みます。