不動産売却
コンサルティング

相続による不動産売却・任意売却・納税のための不動産売却のコンサルティングをいたします。

不動産売却コンサティングとは

宅地建物取引業・・切り離すと文字通り「宅地」「建物」「取引」「業」です。そうです、不動産の取引を専門とした生業です。

不動産取引をした際には必ず「税務」「債権」「交渉」等、宅建業務以外の専門外知識が必要不可欠なのですが、本来、宅建業法違反に触れてしまいます。しかしその事すら認識が低いのが現状です。

従来の不動産業には出来なかった【本物】の、「税務(税理士)」「債権交渉(弁護士)」と新たな切り口で、不動産の潜在ニーズを最高値に上げて売却するお手伝いをします。

2

Total License Groupの強み

我々のことを「不動産屋」と思う方には「できっこない」「常識はずれ」「大風呂敷」と感じるでしょう。しかし、我々と単に売買をしたい不動産屋とを一緒くたにされては困ります。

まず本来、相続による税務相談や債務圧迫による債権者交渉を行うことは、宅地建物取引業の業務範囲外であり、助言や交渉を行ってはなりません。

専門業務で活躍している個々がチームとなり、今までにない最高位のサービスと提案力が、お客様のご心配を早期に解決して、安心の未来へと繋げます。

3

こんな方におすすめ

当グループでは、従来の不動産業の売買とは全く異なる観点からお客様の有益を追求します。

不動産売却、活用においてよく耳にするのが「長く売れずに困っている」「担当者が変わってしまう」「仕事の内容が不透明」と云った声です。

すでに1%でも心配があればお声掛け下さい、安心した毎日を過ごせます。今後に一縷の期待を持ちたければお声掛け下さい、必ず結果を出します。

4

コンサルティング内容

お客様のニーズ、抱えた問題によって、その不動産の活かし方が変わります。「住宅用」「投資用」「工業用」等でも変われば、「再生」「活用」「節税」で選択肢が異なります。ただ共通するのは「高く売りたい!」「早く売りたい!」が多くの売主様の本音です。

様々な知見と経験から相まった「知恵」を駆使して、満足の不動産売却を成し遂げます。

​メッセージ

単純に売却をして資金を得ることが得策でしょうか?大きな資産で考え方によっては「金の卵」です。手放したら二度と戻る可能性は無いでしょう。

「売る」だけでなく「貸す」「直す」「分割する」「預ける」「交換する」

一般には聞き慣れない様々な方法で、不動産を守るお手伝いをします。